結婚相手を探している

Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zww74k.blog.fc2.com/tb.php/11-e5aaa123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和風照明

一週間前文真堂書店で借りてきて見入ったサマーウォーズは
スッゴクテンション上がった。まったく一押しだよぉ!

同時に視聴していたダーリンも同意見だすよ。
今週の日曜はサマーウォーズを同時に見る約束をやりました。

今週の日曜はひさしぶりのオフで、
和風照明を求めに連島へむかう予定だよだよぉ。

その後、夜はダーリンと待ち合わせして高級肉のステーキで食べる予定だよ。
早急にポンパレでクーポンも取得したし備え万端だよぉ。
やっぱりお金は大事なんでね。借金しないように。

ぜんぜん好奇心が一切無いのよね。
調子が改善するまで、おでん食べて、緑茶飲んでおとなしく過ごそうかな。
天気は、たぶん曇天。連島でも時間を見て
ウォーキングしてみようと思います。

今日はありがとね。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zww74k.blog.fc2.com/tb.php/11-e5aaa123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
