結婚相手を探している

Entries



ニキビ肌に悩んでいる人って多い?

芸能人とかモデルの人とかって本当に肌がきれいですよね。
透き通っていてニキビもなく、うらやましい。
でも、石田ひかりと眞鍋かをりは昔見たときはニキビ肌だったような気がします。
今はすっかり綺麗な肌になっているけど。芸能人でもニキビ肌で悩んでいた人も多そうですね。
どうやって治したんだろう。気になるところです。
私もそうだけど、結構ニキビ肌に悩んでいる人って多いのでは?
皮膚科に行ってもニキビ肌で通ってそうな感じの人もいるし。肌が綺麗だと心も晴れ晴れしますよね。
