結婚相手を探している

Entries



全力

寝坊でうで痛い
寝起き宜しくないぼくです。あーぁ・・

ぐっどいぶにーん♪。

きょうは日差しが強くてコマッタなぁ。

いまどき、かなり働きたくない病にのぼくだったりします(●´ェ`●)

経済活動が忙しくてかなりお疲れだったりします。

トライして生きよう(わら

ホリデイって言う事無しよねっ

旅だちやってみたい~

そういえば、うちんちに帰ってからカノジョのちらし寿司を腹ごしらえしました。

めちゃめちゃお野菜がたっぷりなちらし寿司だったから健康的で幸せだったりします。

めちゃめちゃお野菜がたっぷりな料理だったから健康的で幸せだったりします。

そういえば、うちんちへ帰ってからお腹がすいたから塩ラーメンを作ってガッついた。

時間はかけて無いけれどめちゃめちゃおいしくできました!

ところがやすんだい気も…。
債務の整理に全力でね。


それではまた~。

和風照明

一週間前文真堂書店で借りてきて見入ったサマーウォーズは
スッゴクテンション上がった。まったく一押しだよぉ!

同時に視聴していたダーリンも同意見だすよ。
今週の日曜はサマーウォーズを同時に見る約束をやりました。

今週の日曜はひさしぶりのオフで、
和風照明を求めに連島へむかう予定だよだよぉ。

その後、夜はダーリンと待ち合わせして高級肉のステーキで食べる予定だよ。
早急にポンパレでクーポンも取得したし備え万端だよぉ。
やっぱりお金は大事なんでね。借金しないように。

ぜんぜん好奇心が一切無いのよね。
調子が改善するまで、おでん食べて、緑茶飲んでおとなしく過ごそうかな。
天気は、たぶん曇天。連島でも時間を見て
ウォーキングしてみようと思います。

今日はありがとね。

赤い彗星

池田秀一さんっていったら機動戦士ガンダムの主人公のライバルである赤い彗星のシャア・アズナブルを演じていますです。
池田秀一さんはやくしゃという事でしゅつえんしちゃうそんな中アテ師という事でもしゅつえんやっているみたいだそう。

赤い彗星のシャア・アズナブルをでる当時はやくしゃという事でしゅつえんやっている方が一杯みたいなんです。
「Gメン75'」というで現在でいう親の同世代が殊更に話題らしかったやうです。

だけど、赤い彗星のシャア・アズナブルがかなり肌に合うので、
アテ師という事で話題が現れたので機動戦士ガンダムしゅつえん後にはアテ師という事でそれなりにしゅつえんをやったやうです。

かなり赤い彗星のシャア・アズナブルの印象が強くて赤い彗星のシャア・アズナブルみたいなイケ面な悪玉をでる事が殆どで、
池田秀一さん自体も、飽き足りなさを感じていたやうです。
だけどイマドキは反対にこんな事もエンジョイしながらお仕事をやっているやうです。

ミュゼプラチナム

122店舗もある日本トップクラスの店舗数を誇っている「ミュゼプラチナム」は超人気の脱毛サロンです。
オリコンランキングの脱毛部門で2009年と2010年の2年連続で1位に選ばれた超人気の脱毛サロンです。
普通は申し込んだ店舗でしか予約が出来ないのしかし、ミュゼプラチナムは好きな店舗を選択事ができる為、買い物帰りや仕事帰りなど予定に合わせて予約をとりやすくなっています。

徹底して行われる無料のカウンセリングと痛みが少なくて脱毛のスピードが速いと言う「S.S.C.脱毛」によってムダ毛の処理はもちろんの事仕上がり後の肌を美しくしてくれます。
化粧品やコースなどを強引に勧誘する事を決してしないと評判です。
表示料金以外に不透明な追加料金を請求する事は一切ありません。
1年間に4万人以上も新規契約者がいて、その内の4割の人が既存会員から紹介をされていると言う事から、顧客満足度の高さを伺う事が出来ます。

お得なお試しコースとして、両ワキを期間も回数も無制限で脱毛する事ができる「両ワキ脱毛完了コース」が2,600円で用意されています。
入店してからたった30分で脱毛ができてしまうと言う短さです。
ほんのすこし空いた時間があればすぐに脱毛する事ができてしまうので予定もたてやすいです。

脱毛法も美肌効果のあるジェルを最初に肌に塗って光をあてるだけなので肌への負担も少なく痛みもありません。
1秒間で200本も抜く事ができると言う効率的な脱毛手段です。
好きな部位を4回以上脱毛すれば、無料で両ワキの回数と期限無制限の脱毛をする事が出来ます。


肌の乾燥と目の周り

やっぱり透明感が有る肌というのは、身体全体に血液や水分がキチンと回っている結果だと言って良いとおもいます。
また肌の乾燥には要注意が必要です。

ですから体調が優れないなぁと思ったらお医者様にコンサルテーション してみるのも良いとおもいます。

とくにたんぱく質を過剰摂取する事で起こるとも言われています。

それがキチンとできる様に 規則正しい生活をして、健康的な食生活をして目の周りのくすみ対処をする様にしましょう。

こうした目の周りのくすみは加齢が原因の1つだと言われています。

但しくまとくすみが重なってしまうとだいぶ黒い感じになりますので早めの対処をする事が望ましいです。

こうした生活習慣の乱れ、食生活の乱れが原因となり血液の流れ不良が起きてしまいます。

何気なく鏡を見た時に目の周りがくすんできたなと感じる事は結構多いみたいです。

くまと間違える人も結構いるみたいしかし、くまとくすみはとくに違う物になります。

目の周りのくすみの場合、不 規則な睡眠時間、睡眠不足、ストレス、疲れ等が原因だと言われています。

東洋医学の観点からいうと目の周りのくすみが病気のサインであるとかんがえる事も有ります。

目の周りのくすみ対処としては、食生活や生活習慣と深いかかわりが有りますのでここから変えていく必要が有るみたいです。

そうなると目の周りにある毛細血管の循環が悪くなる上に老廃物が排除されないでそのまま滞ってしまいますのでくすみが起きてしまう事になります。

個人年金の重要性

みなさんは、国民年金基金連合会が運営している、個人型確定拠出年金と言うものをご存知でしょうか?
確定拠出年金は、掛け金によって将来年金を貰えるシステムのひとつです。

国民年金基金連合会による年金システムではありますが、国民年金基金とはさらに違ったものです。

一番の違いはその資産の運用方法を、加入者自信が選ぶ事が出来て、その運用結果によって、受給額も上がったり下がったりする事でしょう。

国民年金基金が定額の利率である事とくらべて、こちらの個人型年金も検討する人が増えています。

国民年金基金と、この個人型の年金にあわせて加入する事で、少しでも将来の受給に備えたいと言う人がおおいです。

やはり、将来的に物価上昇も必然となっている日本では、基礎年金だけでは誰もが不安にかんじているからです。
ですから、おおくの人が基礎年金にプラスした金額で年金を受け取り、自分自身の老後に備えようと言う人が増えています。

この個人型確定拠出年金の給付種類は、老齢給付金、障害給付金、そして、死亡一時金の3種類になります。
老齢給付金と、障害給付金は5年から20年の有期年金として貰えます。

年金の受取方法しかし、具体的には運営管理機関が設定するようになっています。

年金の金額については、請求時の個人別管理資産額の20分の1以上、さらに2分の1以下で自由に決められます。

さらに、運営管理機関の定めたところによって、一時金として貰えたり、5年経過後に一時金として貰えたりする事も可能です。

国民健康保険国民年金制度の崩壊がささやかれる中、個人年金を掛ける人が増えているのは事実です。






石川遼のように!

最近、石川遼の人気によって世の中の主婦の方は子供が石川遼のようになってほしい。って思っている人が結構いるみたいです。石川遼といえば、プロゴルフ選手でまだ若いし、それなのに、今回の地震の被災地に自分の賞金全額を寄付すると言っていて若いのにしっかりしているし、礼儀正しいしそれは、主婦の方からは好感度が持てますよね。しつけも親御さんがきちんとされていたのもあるんでしょうけど。そう考えると自分の子供も石川遼のように一つのことで実力発揮して、性格もよくなってほしいって思いますね。

ニキビ肌に悩んでいる人って多い?

芸能人とかモデルの人とかって本当に肌がきれいですよね。
透き通っていてニキビもなく、うらやましい。
でも、石田ひかりと眞鍋かをりは昔見たときはニキビ肌だったような気がします。
今はすっかり綺麗な肌になっているけど。芸能人でもニキビ肌で悩んでいた人も多そうですね。
どうやって治したんだろう。気になるところです。
私もそうだけど、結構ニキビ肌に悩んでいる人って多いのでは?
皮膚科に行ってもニキビ肌で通ってそうな感じの人もいるし。肌が綺麗だと心も晴れ晴れしますよね。

IKKOさんも愛用!

IKKOさんはみなさん知っていますよね?
最近IKKOさんが愛用しているコスメなどがテレビで紹介されています。
その中でも私が気になったのが雑誌「美人百花 2011年 4月号」で紹介されていたクリームチーク。
キャンメイクのクリームチークです。
キャンメイクっていうメーカーは比較的安い化粧品が多いんですよ。
IKKOさんも愛用しているということで店頭に行って買おうとしたら結構売れていましたよー!
店頭にもIKKOさんが愛用しているコスメですと広告が貼られていました。


背中にニキビが・・

先日、首筋から背骨に沿ってポツポツとニキビが出来ているのを発見。
まさか、背中にニキビができるとは・・・
顔などのニキビなら洗顔をしっかりするという考えがあったから
背中も清潔にするために石鹸でよく洗うようにしましたが全然治らないのですよ。

汗をかいて毛穴が詰まりやすいから背中ににきびができる人は
意外に多いみたいですが、水着になる季節、背中ニキビはどうにかして治したいです。

何度も洗うと余計に乾燥を生み、治らないようです。困りました。。

二の腕のブツブツの治療方法について

二の腕のブツブツに悩んでいる女性って意外にいるかもしれません。
二の腕のブツブツが思春期のときに出やすいんですって。

二の腕にできたブツブツの治療法ってどんなことが一番有効なんでしょう?
やっぱり、まずは保湿でしょうか。肌が乾燥すると二の腕のブツブツの症状が
悪化するそうなので保湿を十分にすること。

あとは、ケミカルピーリングでこの角質を取り除くこと。

でも、実際に合う、合わない治療方法があると思うので皮膚科に相談するのがいいのかな?

ウォーターサーバーって流行ってる?

最近、家庭用ウォーターサーバーが流行っているようです。

以前働いていた会社でもウォーターサーバーを使用していました。
会社や病院に隣接している薬局などにはウォーターサーバーが置いてあるのを目にします。
家庭でもウォーターサーバーを利用する人が増えているんですね。

家庭でも家庭用ウォーターサーバーを利用することにはどんなメリットがあるのでしょうか。
いつでも手軽に安全な水が飲めるし、浄水器とかも買う必要がなくなりますよね。

最近、アクアクララのウォーターサーバーのCMも見かけます。
手軽さが良いですね。
